2023-02-10

何で日常生活すらできないトランス同性婚程度より優先されるの?

同性婚がどうのこうのの議論が盛んだけどさ、その前にトランスの取り扱いどうするか考えるのが先じゃねえの?

トランス公共の場でまともに生活すらできない程に人権侵害されてるんだけど。トランス女はトイレに来るなとか酷すぎるでしょ。

同性婚はしょせん結婚でしょ?

公共の場存在すら制限される人権侵害に比べちゃう人権問題としてはめちゃくちゃ軽くないか

別に同性婚議論すんな。って話じゃないよ?トランス置いてけぼりなのおかしくない?って話で。

LGBTって並列にされる程度なのにさ。

並列に考えてくなら人権侵害の度合いが酷い方の優先度が高いほうが自然じゃない?って話してるだけなんだけど。

反対派は犯罪が増えるとか影響がとか言うんだけどさ

社会が変わってしまう」自分らで禁止カードにしたから使えないからね?

その程度は反対する理由にすらならなくなったよ。真剣に考えなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん