2023-02-08

素晴らしいコメント欄を見つけた

https://www.youtube.com/watch?v=ZIHNm1nfvU8

おいおい、これのコメント欄見てみろよ。

「脱マスク議論が盛んになってからマスクを着けたい人達が「マスク着ける自由も認めろ!」みたいな事を言ってるけど、禁止じゃなくて不要なんだし着けたいなら着ければいいじゃん。って思う。 元々日本人花粉とかで着ける人が多かったし。今みたいにマスク着けないと白い目で見られたり入店拒否されたりするみたいな状況が変わるだけの話でしょ。」

このコメントなんて素晴らしいよな。

はてなーはこんな事言うと「外せという同調圧力ガー!」とかいうけど、自由になるって言ってんのに着用強制してるアタオカはお前らだろ。

着けたいなら着ければいい。

例えるなら「明日からスーツ以外でも出社OKだよ〜」に対して

「私はスーツ着たいのに!」「スーツを着る自由も認めろ!」って言ってるようなもんだよ。

バーカ。

マスク絡みの記事ホッテントリするたび、キチガイマスク依存症たちが騒ぐの滑稽すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん