2023-02-06

DV被害者へのセカンドレイプを今すぐやめろ

ガンプラ夫に対するこいつは夫としてクソだとか酷い言説が飛び交ってるけど

DV被害者に対して言うことかよ???

少なくてもDVでめちゃくちゃ心が傷ついてる被害者だぞ?

そんなセカンドレイプが飛び交って当たり前の世界でいいの?

妻「夫が私が趣味で集めてるバッグを全て捨てられました。とても精神的ショック受けてます

 「Twitter検索したら夫のことボロクソにいっててクソ妻じゃん」

 「妻としてちゃんとしてなかったからでは?」

 「子供のこと放置して買い物三昧とか最低すぎる」

どう考えてもメチャクチャだよね?セカンドレイプじゃん

どんな事情があったからって直接的なDV行使したらアウトなのは当たり前だよね?

そんな常識も共有されてなかったの?

夫が妻を殴ったけど事情があったから仕方ない、ワケないじゃん。アウトだよ。

日頃セカンドレイプがひどいとか文句つけてる連中に限って夫に対してセカンドレイプしまくってて酷すぎるよ。

性別が違いさえすれば自分らの主張すら棚上げしてセカンドレイプし放題なんだね。軽蔑するわ。

  • 増田には男は色んなのがいるが 女はドンキで割引カゴから安い食い物漁ってような変な金髪の女しかおらんと思えよ それが底辺であり非モテってことなんだよ

  • そういうネタで分断煽って遊ぶのやめーや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん