2023-02-03

バカッターがうらやましい

もちろんばれたら地獄を味わうかもしれないけど あいつら鬱の真逆なのね

おれという人間考察しないとだめなのかもしれない

なんでいきてるんだ なんで動いてるんだ そういう仕様しかいいようがないよねー

生きにくい 生きる力かー アチョピー

だらしない 治しにもいかない 感情と行動を分けてみるか

この世は感情と行動で成り立っている ジュースを飲み(行動) うまいと感じる(感情

なんかしようかな 支配されてんだ 執筆したい 脱皮したい もっと考えたい 人の声聞いてると考える力が身につかない

考えて執筆して脱皮のループ  yaりゅみ 落ち着け 何が不満なんだ 肺が汚くなるのが不満

むらっけがある 上振れしねえかな むらっけずっと下振れしてる そしたら一人暮らししてできるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん