2023-02-02

デザインに謎の拘りを見せて口を出し結果デザインをぐちゃぐちゃにして何だこれ…ってなる案件たまにあるけど

全てのクライアント女性だな

今気付いた

ほとんどのクライアントはまとも。男でも女でも。

ただ男の方が細かいこだわりがなく、修正少ないことが多い。

頭がテカって見えるから修正してくれとかは男性の方が多い印象

たまにいる、デザインが何か気に入らないから具体的にここを直して!って言ってくるやつ

なぜかこれやってくるのほぼ女性

それそのまま直すとほとんどの場合大変なことになるんだが…

気に入らないなら「何か気に入らないから別案くれ」って言ってくれる方がマシ

何かが気に入らない!背景の色を全部変えて!とかもうモンスターの域

この色コード使って下さい♪(後出し)とか最悪すぎる

こんなピンクどう使えと!?ってなる

あとiPhone撮影した縦向きのこ写真メインに使って★とかもやめて


デザイン気に入らない時は一回営業ちゃん相談してくれ

自分で謎指示出さないでくれ

基本的プロに任せろ

  • お医者さんそういうの得意そうだよね 風邪だと思うんで解熱剤くださいって言ったらどんな反応するのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん