2023-01-31

ChromeCM

今更「パスワードを同期」とか言われても弱い気がするけど世の中的にはそうでもないのかな?

Google個人情報支配される!危険!みたいなところまでは思ってないけど(Appleなら安全なの?という気がするから

クセ強CMゴリゴリやられると反発心で使いたくなくなっちゃうんよね。

そもそも興味ない人間にはアプリインストールすら面倒くさいやろうから

中身が何かは関係なく、飛ばせないだるいCMしか思われてないんじゃないかな?

YouTubeで自社製品CMを飛ばせない様にするのは、

広告を打つ側の理屈としてはよくわかるけど、

見せられてる側からしたら「よし!だるいCM見まくってるからChromeは使わない!w」にしかならんくない?

  • Appleなら安全です Googleは広告会社なのでプライバシーを売り飛ばす気満々だけど Appleは広告会社ではないのでiPhoneの中だけに個人情報を留めるようにしています

  • そもそも未だにrevanced使ってない奴居るのか? 何の為にAndroid使ってるんだ

    • 広告を見ずに動画サイトを利用するのは万引きと同じだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん