2023-01-31

anond:20230131102828

そもそも未だにrevanced使ってない奴居るのか?

何の為にAndroid使ってるんだ

記事への反応 -
  • 今更「パスワードを同期」とか言われても弱い気がするけど世の中的にはそうでもないのかな? Googleに個人情報を支配される!危険!みたいなところまでは思ってないけど(Appleなら安...

    • そもそも未だにrevanced使ってない奴居るのか? 何の為にAndroid使ってるんだ

      • 広告を見ずに動画サイトを利用するのは万引きと同じだぞ

    • Appleなら安全です Googleは広告会社なのでプライバシーを売り飛ばす気満々だけど Appleは広告会社ではないのでiPhoneの中だけに個人情報を留めるようにしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん