2023-01-30

嫌がらせはしていません

私は「メール10日後に嫌がらせを始めて」いません。

ですが、私は相手に「違います」と言うことができません。直接DMメール、その他のアクションを起こさないように言われていますし、起こすと嫌な思いをさせてしまうと思うからです。

Twitter等で表明することも「嫌がらせ」と思われるかもしれないと思いしていません。

私は悪いことをしましたが、「メール10日後に嫌がらせを始めましたね」と言われていたのは違います。(他にも事実と異なることを言われています割愛します。)

私の嫌がらせだと思って、それによって反省を信じられず、キャストファンを守りきれないからやらないと決めたのだとしたら、全員にとって不幸なことだと思います

先週は「相手に絡んでいる」と言われていましたが、それも何もしていません。

何のことなのかもわかりません。

からなかったので相手Twitterを見ましたが、変なリプライがきているようには思いませんでした。(消されてしまっていたのかもしれませんが。)

私について事実と異なることを言われても自分が悪かったのだと思っていますが、これについては他の人も不幸にすると思うので違うと言いたいです。

訴訟を起こす気力や体力はありません。あったとしても「訴訟のせいで公演に本が間に合いませんでした」ということになりかねないのでしたくありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん