2023-01-29

公金チューチュースキームを狙う人が多い

松岡宗嗣

@ssimtok

【書きました】G7広島サミット5月に予定。しかし「LGBT差別禁止法」や「婚姻平等同性婚)」がなく「法的性別変更」について人権侵害要件が残るのは、今や日本だけ。昨年ドイツで出されたG7首脳宣言とも矛盾。「議長国」としてG7サミットを開催する資格があるのか。→

多くの国で失敗している。ジョージ・ソロスデタラメいくら貰っているんだろう。

なぜこんなLGBTというだけで国政が左右できるのか。できるわけないじゃん。こんなんだから気持ち悪いって言われるんだわ。インフレも何も気にしていない。同性婚など意味がない。デタラメはやめてほしい。事実婚でできる。できないという方がおかしい。

https://twitter.com/ssimtok/status/1617821912591388672

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん