2023-01-28

若いうちに恋愛セックスしまくりたかった

とか言ってウジウジしてる奴に秋山好古だったらなんて声をかけてくれるだろうか。

10代で女と寝ようが、20代で女と寝ようが、30代で女と寝ようが違いなんかないぞな。子作りするわけでもないなら遊郭行けばいいぞな。くだらんこと考えとらんで立派な人間になるぞな」って一喝してくれるだろうか。

ちなみに秋山好古は「恋愛も奢侈も教養無駄。三十までは仕事に邁進して親を養って社会奉仕し、家族を養えるような立場になったら誰でもいいからとっとと結婚して子供作れ。無駄口叩くな。議論だの思想だのは無用の長物。とにかくなんでもいいから働け」という考え。

俺はそんな秋山好古尊敬している。

  • 今から容姿整えて街コンでもマッチングアプリでもやればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん