2023-01-28

筋トレ快感がエグくて「もっと!」ってなる

簡単に言えば、筋トレが終わった瞬間、セックスを終えた時の開放感が来る

でも賢者タイムはなく、心地よい快感が続くんだ

例えばスクワット10回×3セットの場合

1セット目終了後は、少しの快感

2セット目終了後は、そこそこの快感

3セット目終了後は、大きめの快感

になる(俺の場合

スクワット以外にもいくつか筋トレをするので、

全てが終わった後の快感はエグい

サウナでいえば水風呂入った時の「ととのう」ってやつかもしれない、知らんけど

筋トレ自体は苦しいんだ

でも最後の一回を振り絞って終えた時の快感がクソ気持ちいい

男って、絶頂時に強い快感と少しの苦しさを感じるよな?あれと同じ感じだ

もっと筋トレしたい!あの快感を得たい!」と身体が求めるんだが、

筋トレは2.3日あけないと回復しないかダメなんだ

今日筋トレした

あー早く明後日にならないかな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん