2023-01-28

パイパン子供迷惑をかけて辛い

少しフェイク入れてるけど大体こんな感じなので、パイパンリスクを知って欲しいと思い書く

チン毛が剛毛すぎてうっとおしかったので永久脱毛した

日常生活が非常に快適になったし嫁に家の中にチン毛を撒き散らすなと怒られることもなくなりいい買い物をしたなあと満足していた

先日、息子と息子の友達スーパー銭湯に連れて行った

テーマパークのようで楽しい感じのスパ銭で子供たちははしゃいで「連れてきてくれてありがとう!」まで言ってくれて、なんていい子たちなんだ…と感動するなどしていたのだが

息子の友達が急に「あっっっっ!!?」とびっくりしたような声をあげた

俺は心配し「どうしたの??大丈夫??」と聞くと

「◯◯くんのパパ、大人なのに毛がない!!!」と

俺は一瞬頭が真っ白になったが冷静になり

「あったんだけど、邪魔だったから抜いたんだ」と軽く説明した

だがやはり子供なので遠慮を知らず、その後ずっと俺のチン毛の話題はおさまることはなかった

そしてその友達の子は迎えに来てくれたお父さんに「◯◯のパパ、ちんちんの毛生えてなかった!!」と絶叫報告

今後息子が俺のパイパンでいじられる可能性があると思うといたたまれない

そして親御さんたちは(あの人パイパンなのか…)と思って笑いのネタにするのかもしれない(それはいいけど)

パイパンにはリスクがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん