2023-01-26

経済的原因で子供を諦めることのないよう~」ってよく言われるけど

どうにもならねえだろ

メスとガキの人権がこれだけインフレしてる今、カネのないお家に多少給付バラまいたって

単にカネだけの問題じゃない

「親として求められる責任」は教育とか虐待かいろんな方向で年々高まってるんだから、どうせ持て余す

そういう家には文化資本モラルもなけりゃ、配られたお小遣いをまともに使うリテラシーだってありゃしないんだから

なんでその辺ちゃんとある奴が都合よくゼニだけないんだって話で

ゼニ配ってどうにかなる存在つったら、つまりゼニ以外の問題がない家というか、もはや昭和苦学生みたいなのを想定しなければならない

無理があるやろっつう

イカゲン時代に戻せっていうならともかく、そういうわけにもいかないんだしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん