2023-01-25

CELINEかいホストしか着てないブランド

俺もホスト時代は着てましたが

 

ホスト業界スーツ文化が廃れてハイブランドカジュアルにキメる文化が浸透したのは良かったんだが

ぶっちゃけホストなんか田舎もんしかいないのでそういうファッションセンスが皆無なのね

スーツだった時は良かったのよ、スーツなんか誰が着てもある程度の着こなしができるから

 

CELINEはい

ロゴがドーン入ったパーカー着たら着こなしもクソもないからね

CELINEの「ワイはCELINEですねん!!!」っていう異常な押しの強さはなんなんだろうか

かくして、ホスト業界ボンボン大学生みたいな連中に制圧されましたとさ

 

あとホストってタトゥーじゃなくてヤクザみたいなゴリゴリの和彫り入れてる奴多すぎ

特に大阪ホスト

はいつか上がって昼職に戻るって決めてたので絶対に入れなかったけど

大阪から移籍ホストとかマジで反社しか見えない奴めちゃくちゃいて本当に絡みたくなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん