2023-01-23

おかしいんじゃねえの

俺は子供別にいらないってずっと言ってたけど嫁と嫁の家族がしつこく欲しがったから作った

出生前診断やったらダウン症の疑いありだとよ

そんで号泣してた

おかしいんじゃねえの

自分の子供が普通にまれてくるっていう絶対的自信でも持ってたのか

それで子供欲しいなんてよく言えたよな

アホらしい

中絶したら子供できにくくなるからちょうどいいんじゃない

こんな母親に産まれてくる子供がかわいそうだわ

どうせ障害ない子供が産まれたとしても自分理想押し付けて思い通りにいかなかったらモヤモヤするみたいな親になりそうだし

まあまだ中絶するかどうか聞いてないけど

産むなら育てるしかないんだから準備やら勉強やら色々あるんだし泣いてる場合じゃねえだろと

本当に頭おかしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん