2023-01-22

LINEがいつも自分からで辛い

こういうのを見ると、男ってやっぱり好みの女には自分からガンガン行くものなので

LINEがいつも自分からって時点で脈はないと見て関わらない方がいいんだろうな

しかし男相手に限らず女が相手でもLINEを送るのはいつも自分からなので友達とも思われてないって事なんだろうか

本当になんでこう自分は人から好かれないんだろうか…いや多分自分に原因があるんだろうけど、もはや努力してどうこうなる問題ではないと思う

挨拶をしない大人存在話題になっていたけれど、職場挨拶を返してもらえない率も高いし

もう諦めて自分から他人に関わろうとするのはやめるべきなのかなー


https://imagen-info.com/sodan83/

それほど興味のない女性と知り合い、LINE交換したら、自分からLINEしますか?

する:27/100人(27%)

しない:73/100人(73%)

この項目は、男性本音の核心に迫っているアンケート結果と言えますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん