2023-01-21

結婚相手の条件

結婚したい相手の条件として譲れないのは煙草を吸わない事だと思っていたけれど、やっぱりそれだけじゃ駄目だと実感した

職場の懇親会の幹事をしていた男性ちょっといいなと思ってたんだけど

参加者全員の同意を取る事もなく二次会場所喫煙可の店にした時点で一気に冷めた

当人は一応非喫煙者だとしても、こういうふうに無頓着タイプが多いか

婚活プロフィールでの煙草を吸う/吸わないだけでは当てにならないんだよなー

たとえ当人煙草を吸わないのだとしても、喫煙可能場所にいて平気な男は結婚相手としては無理なんだわ

煙草が駄目本当に駄目

容姿収入もどうでもいいから、

結婚するなら自分と同じくらいに重度の嫌煙男性がいい

でも何処を探しても見付からないんだよなー

  • 嫌煙な男性なんて大量というか今はそっちの方が大多数だし 喫煙可能な場所にいないでほしいっていうのはちゃんと伝えれば多くの奴が受け入れてくれると思うけど 勝手に切らんでちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん