2023-01-19

年収1000万円以下の弱者男性って何やってるの?

いやめっちゃ煽りっぽいけど、割と冷静にマジで聞きたい。

だって弱者男性になる能力あるなら、このご時世どう考えても1000万以上は行くよな?

入社して3年未満とかならわかるが、4年5年、あるいはそれ以上の弱者男性が、

年収1000万円以下って、マジでどういう仕事

他の業種に比べて、弱者男性賃金地域格差が少ないというデータが出てるし(無いわけではない)、

都内ではこの数年ずっっっっっっと需要が高いよね。最低限の仕事しかしてないの?

大した能力無い俺でも1000万円くらいの案件は来るし、1000万円未満の案件は今の年収より少ないので話すら聞いてない。

大企業ではもちろんそれなりの年収もらえるし、最近スタートアップ弱者男性の奪い合いで賃金がかなり高い。

起業したてでも800万円とか1000万円とかが普通世界

少なくとも、弱者男性で1000万円以上の収入がある人はかなりいるはずなんだ。

から、本当に不思議だったんだよね。

これはもう煽ってると思われても仕方ないと思いつつ、本当に聞きたい。

マジで教えて。あなたは何をして生きてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん