2023-01-18

ちょっと待って!?ぼっちの髪がピンク色ってホンキで思ってる奴おるんか?

んなわけないだろ。

オヤジも妹も髪の毛ピンクな時点で「あっ……この世界では「黒」をピンクとして描くんだな」って理解できるじゃん。

ボッチのジャージも当然真っ黒で、漆黒ジャージをまとったいつも不機嫌そうな巨乳バンギャだよ周囲から見たら。

制服を着ることをやめたもこっちみたいなもんだ。

もしかしてあの世界の人ってあんなに目が大きくてドライアイにならないのかな?」とかも思ってたりする?

抽象的な表現っていう概念そもそもないのヤバない?

国語美術テストいつも赤点じゃなかった?

作者の気持ちちゃんと考えられる?

  • 黄色と青とオレンジの髪はそのままなんですか?

  • ピンクは淫乱の法則により あの家族は淫乱と読み取れないとはまだまだだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん