2023-01-16

anond:20230116073741

そうなって滅ぶか、衰退して滅ぶか

どっちにしろジャップは滅ぶんだわw

あっ俺はそれを阻止するために統一教会と強いつながりがある自民党には投票せずに野党側に投票してましたw

反日パヨク売国奴とか言ってたけど本当の売国奴政党はどこかってようやくわかったようやね?愛国心のある俺は最初から気づいてたけどねw

庶民に金を回し余裕を持たせ子供を育てさせないと無理だけど自民とかカスだって普通理解できるよね?失われた30年の九割を担っていた自民党を支持してたジャップ自業自得

自民少子化対策なんもしてないことに気付かなかったのか?ん?日本なんか滅べって思ってる統一教会と強いつながりがある自民党ジャップのための政治なんかするわけなかったよね?

日本アメリカみたいになっちゃうのかなあ。」←wwwwwwwwwww

今更嘆いててワロタwwwwwwww

今更自民を叩いてももう遅い!w

  • 投票した野党がどんな少子化対策を唱えてたのかちょっと言ってみて?

    • それに意味はないんだわ 歴史にもしもはない。あるのは自民党をジャップが選び続けてきた、その結果少子高齢化に歯止めはかからなかった。俺は自民に入れてない。この事実だけ 野党...

      • なぜ言えないかというと 確かに与党は「少子化解決をうたっておきながら達成できなかった無能」だが、 リベラル系野党は「少子化を誘発する政策をうたっている」からなんだよね 本...

        • 茹でガエルみたいな揶揄されるけど、マジでどこから金生まれる予定なんだろね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん