2023-01-15

男女差が如実に出るのって友達になれるかより婚活の方だなあと個人的には思うよ

男でヤる気になれない女相手結婚しようと思える人間ホントに少数派の印象

そこまでして結婚したくないみたいな人が体感女性より多いなと思う。女性の方がその点を割り切ってる

よく下方婚増田わくけど、実際のところ男ってそもそもいくらカネがあろうと好みじゃない女はガチで無理」という感じ

逆に女って別に性的にどうこうなれなさそうでも結婚できる人比較的いるなって思う。

前に話題になったけど夫は「いい人」だけどスキンシップも嫌、みたいな人いたでしょ

あそこまで極端な人は少数派だろうが、なんていうか「性的には正直ナシだけどまあ妥協できる」は女側の方が多いという感覚

これは正直セックスの場面で男が勃たないと成立しようがないので、そういうのも関係あるのかなと思うけど

  • 下方婚増田は男が若い女を選んでる事実を無視してるだけだからな

  • それ単に性欲の強さの違いじゃねえの 一生セックスレスでいいなら相手がどれだけブサイクでもそりゃ困らん

  • 婚活してる男なんだが ワイ惚れっぽいせいかお見合いする女性が全員美人に見えるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん