2023-01-13

初めてフリマアプリ取引をしたが

梱包面倒くさすぎワロタ

梱包資材使いまわしだからプラマイゼロで値段つけたけど手間賃ちょっとは上乗せすれば良かったか

PP袋とエアークッションとまたPP袋で包むって……人類の知恵に驚きつつもやはりめんどくさいものはめんどくさいワロタ

梱包終わったと思ったら髪の毛入ってて梱包し直したこともある

ダンボールすみっこに隙間あるからそこにテープ貼ってふさがなきゃだし

仕事で発送業務することもあるからまーなんとかなるやろと思ってたけど扱ったことない物はぜーんぜん別物だと思った方がいいね

フリマアプリで出品しまくってる人ってまめなんだろうな~

私はまめですって履歴書かいても許されると思う

あとYoutube梱包動画出してくれたすべての人たちありがとう

あなた方のおかげでかなり時短できたと思います

出品者はみんなえらい

ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん