2023-01-11

俺の身の回りにツイフェミ的な女は1人もいない

情緒不安定で、

なんでも男のせいにする思考で、

謎のルールで異様な攻撃性を出し、

女に対しても憎悪蔑視がすさまじく、

自分を哀れむばかりで人の役に立つ気がなく、

自称強い女なのに依頼心と他責性ばっかり強い、

あん人間の出来損ないみたいな女は1人もいない。

 

フツーに男ととも女とも仲良く会話できて

ちゃんと働いて稼いで自分の好きなことやって

旅行先の話とか仕事の話とか飯の話とかを楽しそうに語る

自立して上機嫌に生きてる女ばかり

  

ネットのツイフェミというのは割合的に相当特殊なやつなんじゃないだろうか

あんな連中が女の代表を潜称して暴れるせいでミソジニーが発生して

女が殴られるのを笑う男まで発生してるとすると

ツイフェミって本当に社会有害なだけのゴミじゃね?

せめて「女の中でも外れ値の変なやつです」と自称すべきだと思う

  • そらそうですよ。 リアルな人間というものは、いいね欲しさに極端な発言したりしないし、 〇〇陣営とか言って人を敵味方に二分割したりしない。 Twitterなどが生み出した架空の分断の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん