2023-01-10

ちょっと前にバズった『現代恋愛ってぶっちゃけ平民には無理ゲーじゃない?』という増田に対して

「付き合う前に告白する前に口説く前になぜ日常会話をしないのか」

……とか言われているのを見たけれど、

いや日常会話をしたから何なの?

日常会話をどんなに重ねたところで、恋愛対象として対象外の異性から口説かれたらやっぱりキモいに決まっているじゃん

昔のギャルゲーじゃないんだから会話で正しい選択肢を選んだところで好感度は上がらないよ?

大体の場合、その人が恋愛対象としてありか無しかっていうのは出会った時点で既に決まっていて

いくら日常会話を重ねたところで覆る事はないんだから無駄だよ

増田はそういう現実を指して恋愛無理ゲーだって言ってるんじゃないの?

(今はもう削除されて見れないみたいだけど)

  • 日常会話をどんなに重ねたところで、恋愛対象として対象外の異性から口説かれたらやっぱりキモいに決まっているじゃん 恋愛対象内だったとしてもまともな日常会話を積み重ねずに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん