2023-01-10

Colabo問題で暇空に種火をつけたうちの一人がワイなんだよね。

シュナムルさんのネタを追っかけてるのを見てて、それが一段落したのが8月くらいで次に調査する相手を探してる時期だった。

暇空の相方マロに仁藤さんのこと公文書の開示請求したら面白いの分かるんじゃない?的なの送ってて、

そのマロの反応では暇空も微妙そうな反応だったんだけど、ワイ以外にも仁藤さん調べて欲しい的な要望が多かったからか調査を始めたのがきっかけ。

仁藤さんの調査して欲しい人はたくさんいたと思うけど、開示請求したら?ってのを送ってたのはほぼいなかったから、

監査請求騒動火種撒いた原因の一人はワイだと思うんだよね。

ちなみに監査請求の結果まで見た後で、Colaboの会計には問題無さそうだなって立場になって意見がだいぶ違う側になっちゃって

今の騒動は遠くから眺める感じになっちゃったけど、騒動火種作りに加担した人間としてこの問題最後までウォッチし続けようとは思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん