2023-01-09

ついにネトウヨ大好き「反日」が出てしまった

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2039602

ここのブコメが酷い

妄想自分が気に入らない物を反日認定して「正義」だの「浄化」だの

ノリが保守速報とか一昔前の規制が無かった頃のヤフコメに居た限界ネトウヨと同じだよ

odenboy アメリカ左翼でも愛国者が多数を占める。いっぽうで日本左翼ほとんどがこのような日本国民の敵である反日活動家多数派国民もっとこのような反日パヨク連中に怒りの声を上げ正義アクションをするべき。

tuzuraori 日本税金世界中に「慰安婦像」を建てられ続けたらシャレにならんね。他に「反日組織」がまだまだ出てきそう。もっと掘り下げてさらしていくことで日本浄化しなければならない。

  • 慰安婦の歴史は否定しないけど慰安婦像は破壊すべき。慰安婦像は尹美香が慰安婦が死んでも金儲けするためのもので全く慰安婦と関係ない。しかも日本をディスって儲けるけど慰安婦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん