2023-01-06

[] そのごひゃくさんじゅうよん

スミーッス

 

本日キリスト教では公現節、日本では小寒六日年越し、色の日、消防出初式が行われるところもあるそうです。

小寒ということで、寒さが最も厳しくなる大寒の前の時期だそうです。

まだ寒くなるらしいですけど、なんか天候不順しまくりでもしかしたらもう寒い時期越えたんじゃないかって勘違いもしてしまますね。

自然って本当に怖いですね、地球規模で考えてもまだまだこれより寒い地域はあるのに、宇宙規模で考えたら太陽感謝する他ないレベル異常気象オンパレードで笑います

しか人間ってそこまで強くないんですね、この前も葬式棺桶に首突っ込んでたらドライアイスで死んじゃったみたいな話を聞きました。あまりにも端折りすぎですが。

呼吸って割と繊細なんですね。

暖房で部屋の空気が悪くなりがちな昨今、少し気にかけていただけますと幸いです。

 

ということで本日は【部屋の換気よいか】でいきたいと思います

部屋の換気よいか!部屋の換気ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん