2023-01-06

はてブでのcolabo暇空問題をフェアにみると

どちらの言い分が正しいかは分からないけど(こう言っておくと公平感が出るよね)

暇空シンパとcolaboシンパでは、明らかにcolaboシンパはアタマおかしいよね?

誹謗中傷とか、印象操作じゃなくてさ。

他の場所では知らんよ?

でも、はてなブックマークに上がってくる(毎日ランキング?に入ってくる)話題を観ると

ブックマークコメント含め、暇空サイドはまともな事を言っている(ように見える)

colaboや仁藤サイドはアタマおかしい人しか居ない(ように見える)

事実は知らんし、全員がそうとは言わないけど、フラットにみても9:1くらい。

個人の感想としては、全員アタマおかしいように見える。

俺ははてなというカルト集団エコーチェンバーに侵されてしまったようだ。

どうしたら世間一般感覚を取り戻せるんだろうか?

やはり新聞を購読するしか無い?

  • はてなブックマークを見るのを今すぐ止めろ 増田は見てもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん