2023-01-06

anond:20230105213608

つっこみどころ

・その漫画家は片方は絵をかかないマネージャーじゃないか姉妹両方がデビューした女性漫画家を4組くらいは知ってるけど、

 ・最初から姉妹をなのっていながら片方はマネージャーアシスタント、のち引退だったり

 ・ジャンル移動して共作してたり、

 ・両方もう書くことをやめている

・その漫画家のうちどちらかはBLかいているのでは?(知っている4組=8人の中で4人は確実に書いていたとおもうしもしかしたら5人かも)とすれば特段差別感はなかったのでは

 距離感があってほぼ空想上というか会うことはない職業であるとおもっていた男娼がリアルに目の前にいたことに単純に驚きを感じざるをえなかったのでは? 

 おまえも、自分はもと総理大臣ですとか名乗られたらびっくりはするしそこから興味が強まるだろ

でもまぁどうでもいいや、勉強したければもうちょっと疑問を整理しろしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん