2023-01-05

colabo問題におけるミソジニーを隠すな、むしろ認めさせろ

そこしらばっくれてもなあと思うんだよ

事実としてこんだけ盛り上がった理由ミソジニーだろう。

重要なのはミソジニーのパワーは不正を正すための大きな原動力になるってことが実証された点ではないか?たとえば、政治家の男女比率を変えれば、ミソジニーのパワーで不正はやりにくくなり、徹底した監視によって浄化が進むのではないか日本にとって良い変革がもたらされるのでは?ってことなのよ

ミソジニーですけど何か?不正を正す圧倒的なパワーですけど?これから都庁だけじゃなく国政にも影響与えて日本を良くしますけど?と堂々として、ミソジニーを認めざるをえなくするべきやろ。

ミソジニーじゃないんですう」とかカマトトぶって場合じゃないだろ。ミソジニーを隠すな、認めさせるんだ

  • じゃあモリカケはミサンドリーのせいなの?笑 世間は大盛り上がりだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん