2023-01-03

家族しか頼れないようにしてしまえば、家族の誰かを破壊すれば家族まとめてカルト宗教に取り込める。

統一教会山上の苦悩なんかまさにそれだし、僕も母親カルト宗教に入っていて、大事なところで散々デマ言いがかり言われた。

父親兄弟や親類も表はカルト宗教を信じてないようには振る舞ってても、カルト宗教工作っぽいのに見事に引っかかってるのは感じた。兄弟だけ兄弟もいいがかりつけられてたから薄くだけよりを戻してる。

で、colabo騒動

colaboは様々な頼りになる家族がない女性たちの世話をしている人たち。表現言いがかりをつけてて腹がたつのは僕も同じ。

だけどどうも、他に頼りになる家族がいない女性たちの団体まで炎上させようとしている?

政治家にとっては、やはりカルト宗教は票田と実働部隊になりえる。カルト宗教家族しか頼れないようにして、家族の誰かを破壊すればまるごと取り込めるなんて手口に載せられてるんじゃないだろうなぁ。

カルト宗教って人を騙して取り込むプロだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん