2023-01-03

NTR非モテのミソニジーが好むコンテンツ

結局あの手の作品は「女とは本能のままに従う下等な存在」「女は性格悪い男を好む。だからモテない自分性格が良い」と決めつけて悦に入りたい卑屈な非モテ御用達コンテンツ

まさに酸っぱいブドウ典型例だな

背徳だの欲望だのそれっぽい意味深言葉形容できるから、悪いことを言えば通ぶれる勘違いしている露悪厨イキリオタクとも相性抜群

加えて少しでも都合悪くなれば「素質あるよ」のひとことで誤魔化せる(と本人は思い込んでいる)から決まった言葉の繰り返しでしかコミュニケーションがとれない発達障害にとって非常に都合が良い

  • だよな。コンテンツの中ぐらい都合が良くないと生きていけないし、コンテンツの何が良いのかを認識しないとより良くしていく事はできない。もっと強烈なNTRコンテンツ期待してるぜ...

  • NTRは恋人を奪われて 精神的に痛めつけられてる自分に興奮する マゾ向けなので全然違うと思います。   自分がひどい目にあうのが好きなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん