2023-01-02

クレバーに近づくことでアクティブエスケープを選ぶことを少なくした

PSALIVE」のQTE選択肢を参考にしてるんだけど

知能が高ければ全てをクレバーで乗り切る事ができる

低ければ体感の押し引きで考えるしかなくなる

デジタル麻雀と旧来の麻雀の違いみたいなもんだな

んで一昨年にコロナ自粛を使って高校勉強をイチからやり直してみた

やはり学力底上げは出来た

すると去年は合理的かつ利益の最大化を図る行動が増えた

前までは気分のみで行動を決めたり、合理的でない方法選択することが増えていた

それがちゃんデータを使って判断することが出来ているのでとても生きやすくなっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん