2022-12-31

ニートになる妄想をした

週5で働けるのが普通と思うなよ、人の目を見て話せるのが普通と思うなよ、世の中にはそんな最低限のこともできない終わってる奴もいるんだ、もう無理だよ 人間のフリをするのは疲れたよ、もう人間じゃなくていいから生きさせてくれよ、と喚き散らす妄想をすると、それが本来自分のように感じて胸がスーッとする

すると、家族役の俺が「なんか感情的になってるけど、結局自分がやりたくないのをダダこねてるだけのガキ」とか言ってくるから、「俺の精神が未熟なのは親の教育が悪かったからだ、ある程度成熟した精神勝手成熟していくけど、そこまで持っていくのは親の役目だろ」と反論すると、それでも自分がガキなのは変わらないことに気づいて腹が立って、全責任を親になすりつけるのは流石に気が引けたので、

うるせぇな、精神科行くぞオイ、うつ病診断書叩きつけて黙らせるぞ、いいのか?

そんな事しても何も変わらないのはお前が一番分かってるだろ

でもお前らだって俺に何もできないよね

いつまでもそんなくだらない勝ち負けにこだわってるのお前だけだよ

この辺でニートの俺の立つ瀬がなくなって妄想から帰ってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん