2022-12-30

弱者男性が車を持ってなかった

同僚の弱者男性くんに仕事で助けてもらったお礼に焼き肉を奢ってあげたときの話です。

その弱者男性くんが車を持ってないというので、「彼女デートするときどうするの?」って質問したら、「彼女なんていないか問題ない」と言いました。

でも彼女はいなくても友達と遊びに行くときに困るんじゃないかな?と思ったんですね。

そしたら「友達なんていない」って涙目になって言われちゃいました。

何でも学校卒業するたびに人間関係リセットして、新しい場所ではゼロスタートから友人もいないし、休みは寝てるかネットサーフィンくらいしかしてないそうです。

弱者男性くんって堪え性がなくて嫌なことがあったらすぐに逃げ出すからうなっちゃうんだよね。

可哀想だけど、仕方がないかなと思いました。

  • つまり、女は下方婚しない上に男を足にしようとするわけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん