2022-12-30

水星魔女がつまらないという感想

ガンダムシリーズを見るのは初めてなんですが、水星魔女、毎週楽しく視聴しています

しかし、サジェストを見ると「つまらない」があります。その理由ひとつに「MSの出番が少ない」というのがあるようです。

自分が「バトルよりも人間ドラマが見たい」ので、この意見にはかなり驚きました。

ニチアサでは毎話、戦闘がありますが、自分は「早く終わないかな」と思っていました。SNSを見ても戦闘よりストーリー感想ばかりです。

なので自分以外の大きなお友達も「戦闘子供向け、販促のため」と感じてるのだと思っていました。

ただ、私はゴジラは好きです。ゴジラが暴れるのは楽しいと思います

そんな感じでモビルスーツがバトるのが好きな人もいるんだな〜と気がつかされました。そういえばガンプラも人気らしいし、そりゃそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん