2022-12-25

「『ぶつかりおじさん』それが俺の能力だ」

anond:20221225214630

ブクマカがそう言うと、大量の弱者男性が現れ私に突撃してくる。

私は迫りくる弱者男性たちを倒していく。

しかいくら倒しても次から次に襲ってくる。

無駄だよ。『俺』は無限に現れることが出来るんだ。さあ! 大人しくしな!」

「くっ……!」

「おいおいどうした? そんなんじゃいつまでたっても終わらねえぞ?」

次々に現れる弱者男性の首を跳ね飛ばしながら、私は少しずつ後退していく。

このままではジリ貧になる……。

しかたがない……

少しリスクはあるが、あの技を使うか……。

私が覚悟を決めると、大量の女性が私の背後から現れて、一斉に弱者男性に向かって走り出す。

「なんだこりゃ!? うわああああ!!」

突然現れた女性たちに弱者男性たちは戸惑い、女性にふれると弱者男性ボロボロと崩れて消えていった。

「『女をあてがえ』で生み出した女性に触れた弱者男性消滅する。これで形勢逆転ね……」

へぇ~やるじゃねぇか。だがこれはどうかな?」

ブクマカがパチンッと指を鳴らすと、またもや大量の弱者男性が姿を現し、今度は女性たちに向かって突進する。

「きゃああああ!!!

女性たちの悲鳴が響き渡る。

「お前ら女どもは所詮男には勝てないんだよ!」

「いやああああ!!!

「女の人生イージーモード!!!

「ひぃいい!! 助けてえええ!!」

女たちが次々と襲われていく。

それを見た私は歯ぎしりする。

「おめーの女たちが死ぬところを黙ってみてるといいぜ」

ブクマカ言葉を聞いた瞬間、プツンっと何かが切れる音がして、私の中で怒りが爆発した。

「ふざけんなぁあ!!!

私は叫ぶと同時に剣を振るった。

すると巨大な竜巻が発生して、周りの弱者男性女性を吹き飛ばす。

そしてブクマカに向かって一直線に飛んでいく。

「チッ! だが甘いな!!」

ブクマカは両手を広げると、巨大な黒い渦を発生させて、私の攻撃を防いだ。

「俺はどんな攻撃をも防ぐことができる。残念だったな」

記事への反応 -
  • それは「重たい物を運ぶ」能力です。 魔法の世界だろうがスチームパンクだろうがどんな世界でも物流は存在します。 そして物を移動させるときに「人間の力を使った方が手っ取り早く...

    • anond:20221225214630 ブクマカがそう言うと、大量の弱者男性が現れ私に突撃してくる。 私は迫りくる弱者男性たちを倒していく。 しかしいくら倒しても次から次に襲ってくる。 「無駄だよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん