2022-12-25

anond:20221225094013

下男子って、

仕事も頑張るしケアもできるしおしゃべりで自己開示も言語化も上手、喧嘩にならない、甘え上手、かわいくて優しいし料理も上手で家事もできるのは標準スペック

穏やかで感情コントロールもきちんとできる

見た目も綺麗で女子力高くてメイクハンドクリームポーチに入っててお泊りには化粧水乳液持ってきて清潔感も抜群

疲れたって言うと、寝ててってベッドに運んでメイク落としてくれて、家事全部やって、料理作ってベッドに持ってきてくれて、肩揉んでゲーム渡してくれる

まりに優しいので、こっちからも色々お返ししたいのにしきれない、僕の方が愛してるから当たり前だよって言われてしま

かわいい、やさしい、かっこいい、ガチ天使、いいこ、なんだよね…

いくら金があっても、年上を選ぶ理由、皆無

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん