2022-12-23

腹抱えて笑った

都民マイカーなんていらねーとイキってた人

地方住みでマイカー持ってて車運転大好きだけど、無理だよ。渋滞ひでぇもん。こんなん満員電車と変わらないストレス都内人口舐めてはならない。運転下手な人も多い。カーシェアでたまに郊外へ行くのがベスト

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729795139908174020/comment/msukasuka



それがこうなった

いやそういうのはネットの常やないか。声でかいのがネット民や。例えばTwitterトレンドなんざ現実世界で誰も興味ねぇよ。陰キャ以外。はてなー陰キャの影みたいなもんやから。影縫いの術でネット渡り歩いてるんよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729845474270310852/comment/msukasuka


なんだよ。結局は車を持たないことの合理的理由に泊をつけたいがために持っている人を貶めてるだけだったんだね

最低

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん