2022-12-19

派遣1日目でもう辞めたい

・引き継ぎの隙間数日間だけの案件

仕事多すぎる

・いきなり何も知らん件を何したらいいかわからん指示出されて混乱

・指示の意味理解しようにも上司が外出やら電話で聞けないから他の記録探すけどこの職場のこと何も知らないし●●の件がどれを指すのか✕✕するがどんなことをすることを指すのか記録を精査しないと特定できなくてめちゃくちゃ時間かかる

・そうこうしてるうちにまた▲▲の件■■の件と投げられて完全にオーバーヒート

説明もなしに振られた仕事について何をどうすればいいか聞いたら「なんで?」「そこまで説明してられない」

・そんな調子でやってるのに上司が忙しすぎてダブルチェックもしてくれないか自分のやってることが合っているのかも分からなくて怖い

・すごい早口の指示で何度も聞き返したら不機嫌になられて不快

・昼休みちゃんと1時間くれ

・全部終わったら涙出てきた

・前任者子供事情で辞めて最後コロナで出勤せず自分のものも回収せずに辞めたらしいけど絶対バックレだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん