2022-12-19

ミルクボーイM-1最高傑作かいう風潮

食への侮辱差別で笑える神経を知りたいなぁ

まず議題(コーンフレークというワード)が出た瞬間にコーンフレークあるあるが全部思い浮かぶ

からあるある云われても想定の範疇だし、ないないは「そうはならんやろ」って先に思うから全く面白くないし不快

視聴者って食に向き合ったことがないのかな 電気を主原料としたロボットなのかなって思うわ

で、俺がM-1見た記憶面白かったのはぺこぱとマヂラブだけど両方不意打ちの笑いだからもう分かったら笑わない

まず漫才師っぽかったりブサイクだった時点でもう面白いことしそうなの分かるからまず笑わないし

そう考えると漫才ってつまらいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん