2022-12-19

スクールカーストとかLINEトークハブとかやってた癖に

ウエストランド優勝!

悪口漫才が優勝するなんてありえません!」

時代が古いです!」


はああああああ!!!!???????

俺は忘れねぇからな!

天然パーマと顔がデカいという外見の特徴だけで365日俺の事を笑いものにし続けてクラス精神バランス取ってたお前らの事をな!

全員誰一人許してねぇからな!

お前らが一流大学一流企業に行っても小中高の頃に散々やらかしいじめ仲間外れ絶対許さねぇし忘れねぇから!!!

お前らに綺麗事言う資格ねぇから

Twitter戯言言ってる暇あったら俺のところまで謝りにこいや!!

お前らは一生消えないいじめ仲間外れの加害者から

  • 加害者から見たら昔遊んでたオモチャの一部だから忘れてそう。 お前らは一生消えないいじめ仲間外れの加害者だから! でもツイッター知ってるなんて仲いいんじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん