2022-12-18

M1って低学歴エンタメだな

M1決勝だけ見たけど、年々低学歴感が強くなってきつい。

芸人高卒か低偏差値大学出身ばかりで、国籍ジェンダーについての意識の低さが全開。

ツイッターで騒いでる視聴者クイック・ジャパンTBSラジオで物知り顔になってろくに本を読まないような、偏差値50以下の気持ち悪いサブカル連中。はてブの連中もそういう感じだよな。

番組流れるCMセブンイレブンストロングゼロどん兵衛

低学歴で低収入層のエンタメだなって気づいたら一気に気持ち悪さの理由がわかった。

  • 国籍ネタはなかったやろ

  • どんなものも商業的成功の後はそんなもんだが 「面白いもの」を見たいのならば商業的成功の前のものを見ろ 養うべき人間の数が極力少ないものを意識的に選べ

    • シンガーソングライターはいい曲を作る割合が高いと思ってる 気のせいかもしれないが

  • 🐮

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん