2022-12-17

平野綾さんって誰?そしてなにをやったらこんな目にあうの?男オタクは寛容とか言ってた増田は息

https://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/1603745438083211269

舞台世界軸足を移して暫く経ちますが、アニメお仕事をすると未だに殺害予告やあることないことを騒ぎ立てられます

今回幾つか重なり、警察の方に動いていただき事なきを得ましたが、素晴らしい作品を後世に残し、文化として海外に広めるお手伝いがしたいと思う一方で、一部の過激ファンによ

って命の危険まで感じながらお仕事する状況はとても健全とは思えません。

そういった世界には怖くて関わりたくないという思いが、ただただ作品の為に良い芝居をしたい、いただいたお仕事を精一杯全うしたいという気持ちを押し潰します。

それでも「オタクに媚び売って仕事してるお前が悪い」と言いますか?

私がアニメ仕事を辞めれば済む話ですが、見て見ぬ振りをしてるだけではいけないと思い、投稿させていただきました。

これに対してこういうコメントがあり

enomo10 あなたはそれぐらいファンを傷つけたと思うよ

オタクは寛容とか言ってた増田くん、ちょっと説明してもらっていい?

  • 成人した女性が男性と付き合うだけで殺害予告が起こるオタク界隈の異常さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん