2022-12-13

増税路線が悪いことだとは思わないんだが、なんでそんなにみんな切れてるん?

日本人はこれからどんどん数は減っていって、納税者の頭数が減る。

今までみたいに薄く広く取ってたら金が足らなくなるから、狭く深くとっていくしかなくなるのは当たり前じゃないか

防衛費だって、今までアメリカタダ乗りしてた安全保障自分達で責任持って金払いましょうってだけの話だろ?

安全と水はタダなんて時代はとっくに終わってるのに、お前らの頭の中昭和で止まってるのかよ?

無駄遣いが多い、無駄遣いを減らせって言うけど、それが本当に無駄かどうかは誰が判断できるんだよ?

ネットで声が大きいだけの奴らが、公務員より頭がいいとは思えないし、その悪い頭でことの是非を判断して責任取れるのか?

国のトップブトップが考えるんだから増税が正しいはずだし、反対するのはおかしいと思うのに、何故みんなあそこまで批判するのか分からない。

お前らの頭は内閣総理大臣よりもいいのか?そんな訳ないだろ。人間の格が違うんだよ。馬鹿必死に考えたことは、賢い人間の思いつき以下なんだよ。どう考えても、岸田の判断に従うのが日本人にとっての最適だって何故分からないのか。本当に理解に苦しむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん