2022-12-12

anond:20221212050104

元増田です。求められたので書きます



追記4に書いたけど、私が今回増田に書きたかったのは『「Colaboに対する叩きの具体的な怖さ」よりは「その空気感が全体的に(他のことも含めて)濁流のように加速していく怖さ」』なので、colabo関係不祥事はそんな追ってない…。

あの界隈の方々は苦手だけど ネタがあったら「わーい」ってことでもないし。

ほんと知らないんだけど、この牧師とcolaboはズブズブだったの? お互い相互扶助とかしてたの? 税金とか流れてた? この犯罪にcolabo加担してたの?? そうだったらさらにcolaboへの信頼は低くなります。(今でもそんな高くない)

で、なんであんたはこの牧師犯罪に対してコメント求めた?

私もあなたが私のテキストを読んで(ちゃんと読んでるかはしらんけど)つけたのがこのコメントって どういう認知されているのか気になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん