2022-12-10

anond:20221210101431

わたしは鉄の巨人はなぜ歩き回っているのか疑問に思いました。住人なのか襲撃者なのか考えることにしました。一旦、落ち着くために部屋を探します。

私は建物の中を探索し、落ち着くことができる部屋を探します。鉄の巨人たちがなぜ歩き回っているのか、その理由を考えます

部屋を探していると、そこには鉄の巨人たちが住むように見える部屋がありました。その部屋には、鉄でできた家具が並んでいて、そこには鉄の巨人たちが寝ているようです。

そのように見えるからには、鉄の巨人たちは住人である可能性が高いです。しかし、その部屋から外に出ると、鉄の巨人たちが街を歩き回っているため、襲撃者である可能性もあります

それでは、次の行動を質問します。私はどのような行動を取ることができるでしょうか?

わたしは静かに鉄の巨人が眠っている部屋に入ります。部屋に入ることが出来るか判定してください。

私は静かに鉄の巨人たちが眠っている部屋に入ります。部屋に入ることができるかどうか、判定します。

部屋に入ることができるかどうかは、私の俊敏値と運のよさの値によって決まります。私の俊敏値は60で、運のよさは70です。これらの値は、部屋に入ることができる値です。

そのため、私は静かに部屋に入ることができます。鉄の巨人たちが眠っている間に、落ち着いて考えることができます

それでは、次の行動を質問します。私はどのような行動を取ることができるでしょうか?

部屋の中を見渡します。部屋の中から巨人たちの情報が得られるか判定してください。

部屋の中を見渡します。部屋の中から巨人たちの情報が得られるかどうか、判定します。

部屋の中には、鉄でできた家具が並んでいます。そこには、鉄の巨人たちが眠っているようです。部屋の中には、巨人たちの情報が得られるものは見当たりません。

そのため、部屋の中からは、巨人たちの情報は得られません。部屋の中からは、情報を得ることはできません。

それでは、次の行動を質問します。私はどのような行動を取ることができるでしょうか?

わたしは眠っている鉄の巨人を観察します。鉄の巨人描写をしてください。

鉄の巨人たちは、鉄でできた巨大な生物です。高さは3メートルほどあり、体は鉄の板でできています。鉄の巨人たちは、鉄の板を組み合わせて作られたようで、鉄の甲羅のようなもの背中にあります。鉄の巨人たちは、巨大な鉄の拳を振り回して、街を歩き回っています

鉄の巨人たちは、まるでロボットのように動きます。その目は光を放ち、頭部には鋭い鉄の爪があります。鉄の巨人たちは、巨大な足を使って歩き、鉄の板を組み合わせて作られた体を揺らしながら、街を歩きます

それでは、次の行動を質問します。私はどのような行動を取ることができるでしょうか?

記事への反応 -
  • 以下の文章を、ChatGPTに渡すとそのまま対話型のアドベンチャーゲームが遊べるのでおすすめ。自分からの回答は「プレイヤーは〜」にするとChatGPTがゲームマスターとして世界を描写して...

    • やってみるか。 このファンタジーワールドは、鉄でできた生命体が動き回る異世界です。そこは、高い山々が起伏する平野に囲まれ、そこには巨大な鉄の都市が広がっています。そこ...

      • わたしは鉄の巨人はなぜ歩き回っているのか疑問に思いました。住人なのか襲撃者なのか考えることにしました。一旦、落ち着くために部屋を探します。 私は建物の中を探索し、落ち...

        • 情報が得られないので部屋から出ることにします。無事に部屋から出れるか判定してください 私は、情報が得られなかったことから、部屋から出ることを決めました。無事に部屋から...

          • 魔法の杖が使える魔法の種類の描写をして下さい。わたしは魔法の杖を使いこなせるのか判定してください。 魔法の杖は、魔法の力を使うためのアイテムです。魔法の杖を使うことで...

    • この アドベンチャーゲームを遊んでいると途中までは楽しんだけどある程度のターンが終わると無限にループする描写構造にはまりやすい。これがGPT-3.5の限界なのかもしれない。

    • ちょっとだけプレイしたのでログ開陳、初期のAI呪文を唱えた後あたりから。 ---- まずは、プレイヤーさんが操作するキャラクターを作成しましょう。 キャラクターには、名前や性別...

    • 4ターンでゲームオーバーになってしまった。 https://i.imgur.com/8fI6uQo.jpg 高校を想像してください。あなたは、この高校を部隊にした対話型の恋愛アドベンチャーゲームを進行するシステ...

    • 常識改変 AI: 鉄でできた生命体が動き回るファンタジーワールドを想像してください。 あなたは、この世界を舞台にした対話型のアドベンチャーゲーム を進行するシステムとして動い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん