2022-12-10

anond:20221210102429

左翼の皆さんこの間まで「推定無罪裁判所けが守ればいい! 俺には関係ないもん!!」つってたじゃないですかという話

記事への反応 -
  • キメセク→悪い キメセクの相手→付き合ってた女(大人) ---------------- 未成年保護活動を応援 はてなー「未成年をキメセクしてたに違いない!信じられない!」 ねえはてなーってど...

    • まあそう決めつけちゃうのは勇み足だと思うけどそう疑われるのはしょうがないよね

      • 左翼の皆さんこの間まで「推定無罪は裁判所だけが守ればいい! 俺には関係ないもん!!」つってたじゃないですかという話

        • は? 誰と誰と誰だよ 挙げられるもんなら挙げてみろ

          • で、出たー!サヨク奥義「俺が知らなければ俺は敗北しない!」 但しこれは外部では既に周知の事実だった場合、単なる孤立した情報弱者に成り下がってしまう危険な技!

          • その前に 「未成年をキメセクしてたに違いない!信じられない!」 と書いてるはてなーを挙げなよ

    • 未成年者って時間が経つと成人するんですよ 知ってました?

    • 弱者男性に女をあてがってくれないような人でしょ? 勘違いされるのも無理ないよ(もちろん勘違いする方が悪いけど)

    • でも相手が自民党や政府の人間だったら決めつけちゃうんでしょ?

    • 焼け石に水だけど キメセク女が未成年保護活動の施設付近にいて逮捕 未成年保護活動の施設内で注射器が見つかった 未成年保護活動は15~20歳の女性を募集していた も追加してくれ

      • 施設って容疑者の私的な住居と兼ねてたりするの? 兼ねてるなら不思議はないんじゃない?

        • 常識的に考えて保護した未成年女性を男性の自宅に連れ込んだらアカンやろ

      • 募集はしてたけど幸いにして全く埋まっていなくて(保護の必要な女の子は今のところいなかったんだ!) 内縁の妻とお楽しみに使ってた説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん