2022-12-02

ガチャ!!!!!大!失!敗!!!

えるしってるか、1つや2つ程度の欠点は、チャームポイントだ。

だが、それ以上あったらそれはもは欠陥だらけの失敗作、そしてその失敗作こそがこの増田!……クソが。

ガチャにおけるあらゆる二択で全て外した言っても過言ではない。さあみんなもチェックしてみよう!

(※←コッチってなってる方がハズレです)

チェックシート

(肌質)普通肌・乾燥肌油性肌←コッチ

(頭蓋の大きさ)小さい・平均・デカい←コッチ

(後頭部)丸い・絶壁←コッチ

(額)広い・狭い←コッチ

ホリの深さ)深い・浅い←コッチ

(目の位置)出目・奥目←コッチ

(目の左右差)対照眼・雌雄眼←コッチ

(目の形状)アーモンドアイ・小粒目←コッチ

(瞼)二重・一重or奥二重←コッチ

(瞼の脂肪)正常・眼瞼下垂←コッチ

(目頭)蒙古襞なし・あり←コッチ

(黒目)宇宙人三白眼←コッチ

(目尻)垂れ目・吊り目←コッチ

(頬骨主張)なし・あり←コッチ

(中顔面)短い・長い←コッチ

(鼻の高さ)高い・低い←コッチ

(鼻先)矢印鼻・団子鼻←コッチ

(鼻翼基底部)出鼻・奥鼻←コッチ

(人中)短い・長い←コッチ

(歯並び)通常・ガチャor出っ歯←コッチ

(エラ)なし・あり←コッチ

(顎)通常・額変形症←コッチ


さて、みんなはいくつ当てはまったかな?

私はぜ・ん・ぶ♡

もはや女の身体をした不気味なバケモノだね!

前世大罪でも犯したのかな?????

整形≠悪になったがまだ高すぎる


整形しようにもいくらあっても足りねえよ……夜職に就いて稼ごうにも元が悪すぎて就けねえよ……。

化粧しても頑張ってこれ(この子のほうがマシ)

https://mobile.twitter.com/iroiro_kangae/status/1561343575384010752


タイムマシンを開発して弥生人の血を絶やせばちょっとマシになるかな?

  • ブス専もあるし夜職で付けないてことはないでしょ 良い店はムリかもしんないけど

  • スタイルが良ければ顔は後からついてくる、という場合もあるが ダイエットやボディメイクは努力すればなんとかなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん