2022-11-30

シングル増田になったので増活しま

いつも仲良くしていた増田垢BANされて、ぼっち増田になりました。

私が投稿したらトラバをしてくれる増田がいなくなったので、心細いです。

失って初めて大切なものに気付かされました。

でも落ち込んではいられない。

増活(パートナー増田を探す活動)して、早く元気になろうと思います

相手の条件]

毎日増田にいる

・私が投稿したらトラバしてくれる

・私が叩かれてたら擁護してくれる

レスバに強い

垢BANされる発言をしない

・できればアラサー以下で

[私のスペック

増田10

ホッテントリ入り回数3桁

1000ブクマ経験多数

アラフォー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん